ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高校野球 | main | 2011年、もう春ですね。春だなあ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

愛の天使&ハピバ

 長いことブログ書かずにいてすみません。。。
年末もお正月も逃していつ復活していいのかわからなくなっていたのですが、
先日みずえさまに
「バレンタインに書けばいい」
「タイトルは”愛の天使”で」
といわれたので・・・


みんな、私のことは気にせず飛ばして記事書いてくれていいんだよ?
・・・キャー!!!石を投げないで

とりあえず心の底からホントすみません
あいあい☆です、こんばんは。
久しぶりすぎて記事の書き方わかんなくなってたのとか内緒です。


とりあえず、セントバレンタインデー
そしてそれ以上に、patra誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように


えっと、とりあえずわたくし事の報告としては、
この半年くらいでいろいろ心境の変化があって、
通っていたトークバックの養成所を退所させていただくことを決めました。

歌のレッスンはあいかわらず続けていて、
今まで通っていた教室からは離れたのですが、
またエーカちゃんと2人でライブに出させてしてもらったりするべく、
がんばって練習しています

この間、エーカちゃんのライブを見に行って、
みずえさまとpatraに久しぶりに会えて、すんごく楽しかった
エーカ姫の自作ソングは神がかり的に素敵だったし

こういう風に、みんなと会っておしゃべりしたり、一緒に何かをしたりするのって
本当に楽しい
心の糧です


心の糧といえば・・・
ひそかに(?)私の心の支えだった、
Dグレの神田くんは戦線離脱しちゃって当分出てこなそうだし、
大振りも冬まで休載だし。
あいあい☆的にはただいま大絶賛、萌え枯渇中

・・・オタ女子的にハマれるもの、なんかないですかね?
ダンナさんが出張で留守が多いので、
なんかゲームでもしてみようかなぁ。



近況とりあえずこんな感じ!

こんな私ですが、これからも見放さずに仲良くしてやってね
おしさしぶりなあいあい☆がお送りいたしました♪
| あいあい☆ | 楽しかった話 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

あ、本当にバレンタインに書いたんだね(苦笑)

久しぶりに会えて楽しかったデス♪
その後の諸々の進行状況とか、またヲタトークしましょうよ〜!!
是非飲み会で(笑)
みずえ | 2011/02/21 11:24 PM
みずえさま〜
コメントもらってたの気付かなかったよ…遅くなってごめんね。

最近ちょっとまたバタバタしてて、進行状況はイマイチなんだけど、
買ったからにはやりますよ、覚悟決めて(笑)

次回ヲタトークは4月アタマですかね〜
人目をはばからずに出来ると安心ですよね〜(笑)
あいあい☆ | 2011/03/03 9:38 AM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS