ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シヌカトオモツタ… | main | 愛の天使&ハピバ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

高校野球

JUGEMテーマ:日記・一般
 

こんばんわんこ

とか茶目ってみてもダメですよね・・・モウシワケナッシング

え〜と・・・いつ以来なのか・・・もうそこからの記憶が定かではないので、ごく近辺にあった出来事をば・・・

暑すぎて毎日汗だくです。

冷房がきかない・・・。

追いつかないというべきか・・・職場の空間が無駄に広すぎるのか?何故内勤で30度以上の中仕事をすることになるのか・・・でも痩せない(苦笑)

まぁ異常気象はさておき?

今年もクソ暑い中、甲子園に行ってきました

連れとお互いのスケジュールの都合とかホテル事情とかいろいろあって(笑)準決勝・決勝と言う日程で観戦。

全体的に今年は打撃戦が多かった・・・気がする・・・と言うより前半と後半で印象の変わるゲームが多かった気がする・・・。

決勝は注目の投手戦のせいか土曜日のせいか・・・13時開始なのに9時にチケットは売り切れらしい。

エーカ姫のおかげで観れましたありがとう

・・・と言うワケで、記念撮影。

試合開始

審判の方々はボランティアです。野球愛です。

試合開始

歴史的瞬間・・・沖縄初の深紅の優勝旗

っつか春は何て言うんだろう?

優勝旗

何の縁もないけど、ホロリとしてしまう瞬間おめでとう

ぶっちゃければこの二日で一番見応えあったのは興南VS報徳でしたけど

最後までハラハラドキドキ

でも今大会で一番ドラマティックだったのは仙台育英VS開星かなぁ?

たまらんっすね鳥肌モノでした。

お陰さまで色々用事が山積し、ただいま絶賛消化中DETH

はぁ・・・高校野球シーズンは高校野球休暇とかあってずっとTV見てられればいいのにな。

ほぼ熱闘甲子園と朝刊でしか状況が把握できないのが寂しい。



あと・・・来月からピアノレッスンに通う事にしました

大丈夫かなぁ。続けられるかなぁ。

先生美人だから頑張ろうっと(笑)

でもピアノ教える人ってみんなストレートに物を言うものなのかい?(苦笑)

既に挫けそうだ・・・ガラスのハートなのさっ(笑)
| みずえ | 感動した話 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ウチの母校は甲子園三回戦で負けました。
完璧なアホ監督の采配ミスで(-.-;)

もう少しで準々決勝やったのにー(涙)

でも感動でした〜♪
やまぐっちぃ | 2010/09/01 12:01 AM
え〜甲子園出れただけでも良いじゃ〜ん!
凄いよ!!
まぁ采配ミスで負けたのは悔しいだろうけどサ・・・。
うちの母校なんぞ地方の3回戦くらいじゃないかな?(苦笑)
なんか縁もゆかりもなくても感動するから母校だとヒトシオだよねぇ・・・いいなぁ。
みずえ | 2010/09/01 6:28 PM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS