ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あれやこれやと。 | main | 高校野球 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

シヌカトオモツタ…

CA330462-0001-0001.JPG
あぁぁぁ…油断してたら1週間以上たってしまいました。
時間がたつのは早い(>_<)
8月ももう中旬ですしね〜。
夏らしいことしてないっ!!と思ってましたが、夏特有の病気にはかかりました(苦笑)
みんなが、暑さに気をつけて〜と書いてくれている頃に熱中症一歩手前か風邪か何かで高熱にうなされておりました。
ちょっとした油断が大変な事になるので、本当に皆さん気をつけて下さい。
大人になってからの病気はしんどいッス(T_T)



話し変わって…写真は上田城にあった、のぼり。
この名前を見て、ピンときた方はアレのゲームを知ってるか、TVをみてますね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そう!かの有名なB○○A○A関係です。


お盆時期の13日・14日と家族で長野県の車山高原に行ったのですが、2日目が天候悪くて山頂は霧で覆われしまいました(霧ヶ峰なだけに霧が…)
で、それなら松本にでも行くか〜となったのですが、上田にアレ関係のビールがあるという事でそちらに。
行ってみると、観光会館にお目当てのビールなく、その代わり、お菓子や飲み物にキャラクターがデカデカと描かれて色んな物が売られてました。
思わず、2日間で1番のテンションMAX。楽しすぎ♪♪
ネタになるお土産いっぱい買ってしまいましたよ。
会社には持っていけない(苦笑)
まぁ…それだけでなく、映画のサ○ーウォー○の舞台だったらしく、そのゆかりの地を見たくて来ていた人も。観光会館の2階には専用のノートが置いてありました。
本当、TVの効果ってすごい!!


イレギュラーはあったけど、上田城も上田も楽しかったので素敵なプチ旅行になりました(*^_^*)




でもね…長野県は遠いと思うんだぁ(´∀`)



では〜(^-^)ノ~~
| エーカ | - | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?今年の夏は特別暑い気がします。しっかり栄養とってくださいね。

私はこの夏東北を巡って来まして。
仙台の彼と七夕祭りがコラボした紙袋を郵便局でゲットしてきました。きっと使えないと思いますが・・・。
今はゲームを必死でやってます(苦笑)
のぶ | 2010/08/16 9:15 PM
のぶ様〜。


ありがとうございます。こう暑いとバテない為にしっかり栄養とって、早めの休暇が必要ですよね〜。のぶ様も気をつけて下さいませ。


東北巡礼よいっすね〜。楽しそう(´∀`)
グッズ…というかそういうお土産は、なかなか使えないものです。だから物が増えていくんですけど(苦笑)。でも、いいんです。自分が満足できれば(*゜▽゜ノノ゛☆
エーカ | 2010/08/17 8:37 AM
お元気になって良かったです(>_<)
メールした時ちょっとビビった(苦笑)

シーズン2になって見始めた戦国アニメ・・・。
殴り愛ですね(笑)
みずえ | 2010/08/17 7:56 PM
みずえ様


ご心配おかけしました(^_^;)
実は…久しぶりの熱で、自分が熱を出してる事に気がつかなかった……てのはここだけの話し( ̄ー ̄)
今は、元気ですよん('-^*)/


『殴り愛』…新しい(☆o☆)!!!
あれをそう呼ぶのですね。たとえ☆になっても戻ってくるあの素晴らしさ(苦笑)私も2から見始めたたけど…どっぷりハマってます。
エーカ | 2010/08/17 9:47 PM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS