ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 乙女とデュエット | main | ☆★☆みずえさまお誕生日おめでとうございます☆★☆ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

せいち横浜

JUGEMテーマ:日記・一般
 
せいち横浜に行ってきました。

これでわかる人にはわかる(苦笑)

その内容は、まぁ・・・幸せでした(笑)

それはともかく、今回ホテルが良かったので、あまり伝わらないかも知れませんが携帯で撮った写真を披露

部屋に入ってまず一面ガラス。に写る横浜の観覧車。



左のソファがまたでかくて素敵。

TVもでっかいデジタルでしたよ

その夜景をアップで・・・ドン!!



こんな感じ。

携帯では綺麗に見えるんだけどな(笑)

PCから遠く離れて見ると綺麗に見えるかも(苦笑)

翌日はそこに見える半月型の老舗高級ホテルに泊まったのさ

平日だとデラ安いよね〜

さてさて・・・更に感動した広い洗面所?



ユニットなので右にバスタブがあるのですが、鏡が曇らないようになってるのがありがたかったです。

またいつか・・・泊まりたいホテルでした。

いつかなぁ・・・(遠い目)
| みずえ | 楽しかった話 | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

暗号が全く分かんないッス。
くやしー。

ベリ、ゴージャスな旅じゃないですか!
いいなあ〜〜〜。
いくぴぃ | 2010/05/20 3:34 PM
暗号・・・ですか?
せいちは聖地ですよ。
腐れ乙女の聖地はパシフィコ横浜〜♪
みずえ | 2010/05/20 8:40 PM
久々にみずえさまにお会いできて嬉しかったです!
残り半分も無事終了しました。(やっぱり今回もおかしな彼を放置することはできませんでした・苦笑)
次は全員制覇を目指します。


のぶ | 2010/05/20 10:13 PM
連れがいたのでちょっとだけだったけど、会えて良かった♪

なんか色々とりこぼすんだよね〜。
とりあえず12股あたいも頑張る。
っつっても次にゲーム出来そうなのは月末っぽいけど。
みずえ | 2010/05/20 10:24 PM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS