ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あったかぁい | main | 発表会再び。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

一年

JUGEMテーマ:日記・一般

早いもので?

小鳥さんが我が家にやってきて一年たちます。

かごの中に手をいれようものなら避けたりかみついたりされていたのに

いまや「出せ〜!」と催促し、部屋の中で好き勝手するのが当たり前のようになっている。

なつっこく肩に乗ってきたりかわいく鳴いてみたり人の腕の上で毛づくろいしたり。

しかし、時にとんでもなく凶暴になり傷害事件も発生。

こいつは今一体何を考えているのだろうか・・・。

彼をじっと眺めているとふとそう思う事がある。

昔バウリンガルとか言う犬の言葉がわかる玩具が発売されていrたが、鳥さんver.も出ないものか・・・。

無理を承知で願ってみる今日この頃。

そんな本日のピヨたん。(カメラ目線)

カメラ目線

 
| みずえ | まったりした話 | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

きょうもピヨたんカワイイですね!
萌!

うちのうさぎさんは、出会って数年になるけどいまだに抱っこが大嫌いで、抱っこの気配を察知したとたん、俊足で逃げ出します。脱兎のごとく、というかむしろ脱兎そのものですかね(笑)

傷害事件って…(苦笑)
あいあい☆ | 2010/03/01 7:55 PM
頑張ってmixiに動画もアップしたので見てみてくださいなり(^-^)

鳥も意外とうさぎさんもびっくりの逃げ足ですよ(苦笑)
折角飼ってるのに・・・だっこしたいよね(^^;)
なんでダメなんだ?
うさぎ全般なのか、あいあい☆ちゃんとこだけなのか・・・。

デュラララ!かわいいよね。
なんか良い具合に力抜けた人で好き。
みずえ | 2010/03/01 8:13 PM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS