ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あいかわらずの遅刻魔ですみません。 | main | はやいなぁぁ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

つれづれなるままーに。

 あいちゃん、えーかちゃん発表会お疲れさま〜
さぞかし楽しい音楽会やったんやろーなあ

ここ最近は変わったこともなく
平穏な日々を過ごしております
なんかあったかなあ〜〜

プラズマクラスターを家でつけてるんですけど、
どうなん??
除菌効果があるとか、消臭効果かあるとか・・・。
目に見えんものって何て分かりにくい
うーん。
でも、効果があると信じて、
家にいる時はずっとつけてます

そういえば、MacBookの調子がなんだか悪いです
カーソルが飛んだり、エンターが勝手に作動したり。
壊れんの怖いからcareにはいろーかなあ。

さっきまで、ガーッとR2を見てました。
見よう見ようと思って、後回しにしてましたが!
あと半分。
ルルー。
みずえさまー。
続編は前編を超えられんと言われますが、
どうなんですかねー
結末を先に周りから聞いたので、
ドキドキ度が減ってる気がします
でもルルはかっこいい。
ルルー。
次の休みにまたガーッといきます

来月の目標は、「本を読む」ダッ
| いくぴぃ | とりとめもない話 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

頑張って最後まで見てください。
ナナリーが良いっす!!(笑)

続編は・・・どんな形になるのかサッパリわからんので何とも・・・。
でもあの二人が(監督&脚本(だったっけ?))作るなら、それなりに素敵な裏切りがあるかと思われます(苦笑)
今はとりあえず確実な(?)「おお振り」続編に期待☆

ヒマなので本も読んでます。
ほぼライトノベルですが(苦笑)
楽しい♪
みずえ | 2010/02/08 6:27 PM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS