ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 土曜日のしあわせ。 | main | つれづれなるままーに。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

あいかわらずの遅刻魔ですみません。

 新年初の当番だというのに、大遅刻で申し訳ありません!(平謝り)
あけましておめでとうございます。あいあい☆です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



少し前のことになってしまいましたが、
17日に音楽教室の発表会が無事に終了いたしました。

実は曲の歌い出しとかは緊張しすぎて声震えたりもして、
まだまだ未熟モンな私ですが。
おかげさまで、自分の曲も、エーカちゃんとのデュエットも、
楽しんで思いっきり歌いきることができたので、満足♪
みずえさまをはじめ、見に来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとう♪♪♪

発表会のたびに思うのですが、こんな風に練習の成果を試す機会をいただけるのは、
本当にありがたいことですね。


今回、勇気を出して職場の近しい人にも発表会のご案内をしてみたのですが、
いかんせん、神戸の西の方とか北の方とかに住んでいる上司や同僚ばかりなので、
大阪で18時開始の発表会に来てくれるはずもなし・・・
・・・と思って気楽にしていたら、本番直前に直属の上司が、お母様と一緒に会場に入ってくる姿を目撃してしまい、緊張度が一気に上昇(笑)
同じチームの同僚も見に来てくれてました♪

今の会社では、ボイス関係の勉強をしてることとか一切知らせていなくて、
普通に「歌習ってます〜」としか言ってなかったので、
この発表会はなぜこんなにアニメソングづくしなのか(しかも特にプリキュアが一押し)、
その点についてはいささか不思議に思っていた様子でしたが(笑)、
それでも楽しんでくれてたみたいでホッとしました。


3月にまた、ヴォーカル科だけの小さな発表会(ライヴ?)があるので、
今日からまた頑張って練習に励むのであります。
そちらもどうか、お時間が合えば見にいらしてください。
まだ何歌うかも決まってないけど・・・(汗)
| あいあい☆ | 楽しかった話 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お疲れ様でした☆
一般の方からしたら本当に謎の多いラインナップだと思いますが(苦笑)
お二人とも素敵でした♪
かわいかったなりよ〜(^-^)
みずえ | 2010/01/28 6:27 PM
お疲れ様でした(*^^*)
プログラムを貰ってなかったのでみなさん何を歌われるのか
楽しみに見せていただきました。
あいあい☆さんもエーカちゃんもとても良かったです♪♪
エーカちゃんのお父さんの撮られてた動画で
テンポの外れたやかましい拍手の音があれば
それはオイラかも(笑)
GAOTA | 2010/01/28 9:45 PM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS