ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 発売中! | main | 一年の終わりに。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

年末ですねぇ〜

こんばんは。
年内最後のあいあい☆です。
今回、日記の順番交代して書いてます。
patraだと思って楽しみにしてた人ごめんなさい。


いやしかしですね。
年末ですね〜〜〜


年末らしいことを全然してないため、実感がありません。
とりあえず、明日が年内最後のゴミの日なので、これから大掃除頑張ります(え?
で、明日からお正月にかけて、年賀状書き…
ダメなオトナの見本でスミマセン


今年1年間、お世話になった方々、
あいあい☆と仲良くして下さったり、一緒に何かさせてもらったり、
お力を貸して下さったみなさま、
そして、いつもココを見てくれているみなさまに、
心から感謝しております。
本当にありがとうございました。


今年一年を振り返ると、
自分の力不足とかふがいなさを痛感することが多い年だったなぁ
と、漠然と思っています。
来年は、少しでも自分のことを見てくれている人の期待を裏切ることのないよう、
地道に努力を重ねる1年にしたいです。


気持ちは常に若く。
でもきちんと年相応の落ち着きと知性を身につけた、ステキなおとなの女性を目指して
(今更ですが(汗))頑張ります!!!


取りあえず、年明け早々に音楽教室の発表会があるので、
まずはそこで、自分のベストを出せるよう尽力したいです。
昨日もエーカちゃんと練習してきたんだもんね
足引っ張らないように頑張りますよ


みなさまどうか良いお年をお迎え下さい!
み〜〜んなにとってステキな1年になりますように!
| あいあい☆ | とりとめもない話 | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS