ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 世界のクロサワ | main | やっと! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

日々の幸せ。

超ちこく!遅くなってごめんなさい
あいあい☆です、おこんばんわ。


仕事とレッスンと歌の練習にあけくれる今日この頃です。
バタバタしてるけど、その分充実してる感もあるかなぁ


おとついの日曜日、久々に事務所の社長のレッスンを受けました。
通っているワークショップが養成所になって以来、
個人的には初めての社長のレッスン。
当たり前かもしれませんが、社長が以前より厳しくなったなぁと感じました。

小手先はまったく通用せず。
大物の目はごまかせないね。
ダメ出しでとても鋭いところを突かれてウッとなりましたが、
間違いない、おっしゃる通りです。って言う感じ。
・・・精進します

レッスンのあと、パトラとやまぐっちいとご飯に行くことになったのですが、
なんと、あたしの所持金は300円
貧乏なことこの上なし。泣ける

気の良い2人は気前よく立て替えてくれました。
タダ飯ぐらいのくせに、
喋って笑ってお腹いっぱい食べて飲んで、
やりたい放題だったあたしです。
来週返すからね〜〜〜


いや、仲間って素晴らしいですね。


今日は今日とて、歌のレッスンの方にいってきました。
1月にある音楽教室の発表会にむけて、
エーカ嬢とまたデュエットをするべく、ただいま大絶賛練習中なのです。

今日も練習で会ってきたし。
昨日も会ったし。
明後日もまた練習だしね〜

うちらどんだけ仲良いねん!
ってくらい頻繁にエーカ嬢とお会いしている今日この頃。
仕事で荒んだココロが癒されます。


いや、仲間ってホント素晴らしい!!!


ほめのび全員で集まりたいね〜〜〜 
| あいあい☆ | 楽しかった話 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

え〜!?
なんだよなんだよ、誘ってくれよ〜(>_<)
みずえ | 2009/11/27 12:24 AM
気前よくおごるじゃなくって、立て替えって(笑)
楽しかったね☆
そしてふたりの気持ちが嬉しかったです。
また行こうね(^.^)/~~~
patra | 2009/11/27 7:06 AM
えーかさまとのデュエット聞きたいすー!
みんなとレッスンしたいなあ☆

そして集まりたいっ!
いくぴぃ | 2009/11/27 10:19 PM
みずえ様。
誘いたいのはやまやまなのですが・・・
養成所になって以来、レッスン終わりが定時でも7:30だからなぁ・・・このあいだは次の日が祝日だったから突発で食べにいったのよ。

そういえばやまぐっちいが「忘年会しようよ〜」と言っておりましたが・・・(笑)


patra。
気前よく奢ってくれました。
って書こうかとも思ったけど、ずうずうしいじゃん(笑)。ともあれごちそうさまでした。
女子同士の飲み会も致しましょう☆


いくぴぃ。
そうなのだよ。集まりたいよね!!!
年末年始はこっちには来ないの?
戻ってくるときは是非!集いましょ♪
エーカ様とのデュエットは徐々に仕上がりつつある・・・ような気がする(弱気)。
あいあい☆ | 2009/11/30 12:07 AM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS