ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ポロロン | main | 世界のクロサワ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ドライブ先

JUGEMテーマ:日記・一般

何とか毎週乗ってます。

しかし、毎週用事もないのにショッピングに出かけるのも古本屋に行くのも限界がある(苦笑)

どうしたものか・・・と悩み始めた今日この頃・・・。

う〜ん。

程よく走れて程よく時間がつぶせるところはないか・・・。



市外に良い感じの温泉があることを思い出した
 
岩盤浴やマッサージやエステや食堂があるので、金さえあれば(笑)一日中滞在できます。

勿論、基本温泉だけの利用ですが

田舎の山の中なので広さと快適さの割に人が少ないので、ゆったり浸かれるのもお気に入り

サウナも2種類使えるし、お湯は有馬と似た金の湯効果で1週間くらいは肌の調子は良いですよ

・・・と言ワケで、ドライブ範囲の広がったみずえさんです。

月に1,2度は利用したいですねぇ

でももう少し紅茶を淹れる時間が欲しいんだけどね。

寒くなってきたので煮出し式のインディアンミルクティーが恋しい季節です

茶葉とミルクによっては砂糖がなくても甘みとコクがあって美味しいミルクティーになるんですよ

とりあえず今日は月に一度の鳥さんのお家の大掃除(苦笑)

分解して丸洗いするのですが、これから寒くなるのでツライなぁ
| みずえ | まったりした話 | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

有馬の瑞宝寺公園とか紅葉をドライブで満喫したらいいのに〜☆
……あ、遠いスか?
やまぐっちぃ | 2009/11/15 10:42 PM
迷子になります(苦笑)
そうだよねぇ。紅葉狩りの季節だよねぇ。
ETCはなくてもナビ欲しいかも〜(^^;)
みずえ | 2009/11/16 10:59 PM
紅葉いいですなあ。
瀬戸大橋渡るん好きです!
散歩には遠いですね・・・。

水洗いは冬きついですねえ(><)
猫のトイレ洗いする時、
めんどくさいなーと
思ってました!
便利なもん開発されんかなあ〜〜
いくぴぃ | 2009/11/18 11:13 PM
瀬戸大橋(>_<)
皆のアドバイスはハードルは高いっす(苦笑)
ネコのトイレも掃除とかあるんだね。
外でびしゃびしゃするのでこれから考えものです。
鳥さんも合間の鳥かごは慣れなくて嫌がるので便利製品あると良いねぇ。
みずえ | 2009/11/19 8:58 PM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS