ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 幸せ週間 | main | 初観戦。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

旅はグルメと共にあり

JUGEMテーマ:日記・一般

書いてる途中で消えた・・・。

一気にヤル気はナッシング〜



そんなこんなで(?))エーカさんと共に広島へ・・・。

友人はもともとかわいんですが、華やかな衣装でさらにかわいく

結婚する友達がいないので、実に久しぶりに披露宴体験したんですが、最近はハイカラでハイテクなんですねぇ。
ちょっとビビリました(苦笑)

出席側としては楽しいんですが、絶対自分は披露宴なんてしない(っつかそもそも結婚もしないですが)と心に誓ったりもしてみたり

だっていろいろメンドクサ・・・ごほごほ

お料理もおいしかったし、同窓会感覚でかなり盛り上がってきたし、貴重な体験をしてきました




そして折角広島に来たのだから・・・と翌日は広島観光。

宮島を満喫(苦笑)

厳島神社

厳島神社。

意外と鹿たちは暑さでバテてて、凶暴じゃなくて一安心(苦笑)

(そんな感想!?)

花より団子な女子にとってハズせないグルメ旅。

エーカ姫にまかせっきりですが

あなごめし

宮島名物あなごめし。

デラ美味

うなぎより脂っこくないので香ばしくて食べやすい

広島焼き
そんでもってやっぱり広島焼き 

かなりでかかった(笑)そして美味かった

粉もん万歳(笑)



でも実は本当はもっといろいろ食べたかったんですよ!!

お腹いっぱいで断念・・・

揚げもみじとか焼きガキとか食べ歩きしたかった・・・。

もっと胃が大きければ良いのに(笑)
| みずえ | まったりした話 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

色々コメントしたいですが…やはり
胃がおーきくなればいーのに!に一票☆
食べても太らん体がほしーす!

鹿のお尻ってキュートですよね〜。
山の上には猿もいましたよっ!

しめはもみじ饅頭ですかっ(≧ω≦)
いくぴぃ | 2009/07/20 6:25 PM
曽根ちゃんが羨ましい・・・。
いっぱい食べても太らないなんてズルイよ(>_<)

鹿さんはあり得ない姿勢で寝てました。
かわいいです。
チビは特に犯罪級♪

現地では食べられませんでしたが、お土産に「生もみじ」を買って帰りました。
もっちり生地で美味かったです(^-^)
ちなみに広島焼きプリッツも♪
おたふくソースをかけて食べるんだよ。
濃い(苦笑)
みずえ | 2009/07/22 12:38 AM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS