ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 乙女な夕食 | main | スーパースター☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

芸術週間

JUGEMテーマ:日記・一般

どうも。
三か月かけてやっと結膜炎が治ったみずえさんです

久しぶりに車に乗ろうと思ったら、やっぱりバッテリーが上がってて・・・それを直してもらったら、今度はヒューズが飛んで、ウィンドウが閉まらなくなり&ラジオが使えなくなりました
仕方なく車屋さんに・・・カッチョ悪い(苦笑)


そんなこんなで久しぶりに有給が取れたので映画を観にいきました
映画自体も久しぶり。
某野球のヤツです(笑)
数年ぶりに「映画館で観て良かった」と思える作品でした 
まぁストーリーの方はいろいろ突っ込める位に駆け足でしたが、何度も泣けました(流されすぎ?)
何だろうな・・・「グラウンドと空」の絵ってやっぱ萌えますね気持ちいい〜
BGMもダイナミックで好きですよ、この作品。
そして・・・なんでこんなにも「甲子園」って特別なのか・・・不思議だなぁ。
プロは目指してなくても(目指してる子もいるけど)甲子園の為だけに何年も頑張ってるんだよね。みんな。
そんな事をしみじみと思いながらも・・・しかしアタクシはこれまた久しぶりに3D男子に恋に落ちましたよ(爆)
赤星くん(役名)にメロメロズキュンです
何!?超あの骨格がめちゃ好みなんですけど(笑)
こ〜ゆ〜の好きだよなぁと自分でも笑っちゃうくらい、ホレるのは一貫してこのタイプですね。
立ってるだけで絵になります
そんでもってあのセリフが激萌えなのよ(言わないけど。)
ああ・・・なんで「あたし〇ちの男子」見てなかったのかなぁ・・・
次回の連ドラ出演を早速チェックして、今から楽しみにしております


更にウキウキな出来ごとがありまして・・・地元でオーケストラ演奏が聴けると知り、行って参りました。
看板が年配のおじさまだったので、周りはおじさまおばさまばかりでしたが(苦笑)
「結婚行進曲」を生で聴くと、もの凄く華やかで
「モルダウ」の物語性と生命力は、泣けるほど凄まじい
を体感してきました。
小品を中心に、退屈しない程度の交響曲など有名な曲をチョイスしての演奏だったので、眠くなることもなかったですし(苦笑)、TVにも御出演されてる先生のめっちゃ早口で軽快なトークで、楽曲や作曲家の背景やオペラのマナー等も楽しく教えていただいて、大変勉強になり、大変興奮した演奏会?でした
は〜・・・またオーケストラ演奏聴きたいなぁ

余談ですが、休憩時間に隣の見知らぬおばちゃんから「あめちゃん」をいただきました(笑)
関西ですなぁ(苦笑)
| みずえ | 感動した話 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

まあ。お車が大変っ。
たまには乗ってあげてください〜。
さみしがっとりますよ〜。

甲子園シーズンですかっ!
みにいきたあーいっ。
夏の醍醐味ですね(≧ω≦)
いくぴぃ | 2009/07/01 9:43 PM
眼鏡では遠近感が怪しいので怖くて乗れなかったんざますよ。
どうせ乗れてもお買い物車ですが(^^;)

甲子園ね、生で見るとまた違った感動があります☆
今年は見に行けるかなぁ。
みずえ | 2009/07/02 2:15 AM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS