ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2回目…。 | main | ちょっと春。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

アフタヌーンティー

JUGEMテーマ:日記・一般


無意識に遅刻しましたあせあせ

ごめんなさい。

本気で今日で良いと思っていたみずえさんです(苦笑)

しばらく仕事場ではてんやわんやし、まだしばらくてんやわんやしそうで・・・。

結膜炎も、ウィルス性からは脱却したものの、完治の過程で派生してなる別の結膜炎になり・・・。

車で買い物行きたいけど、慣れないメガネでは恐ろしくて乗れず・・・。

しばし休みの日はまったりゲームとTVに明け暮れてます(苦笑)

今日は美味しそうなコンフィチュールを買ったので、久しぶりにスコーンを作ってみましたわーい

ホイップクリームと木苺のコンフィチュール添えラブ



ミルクティーと共にいただくのが私的王道ぴかぴか

出来たての温かいスコーンを食べる午後のひと時ニコニコ

明日は別のコンフィチュールで食べてみようっとるんるん
| みずえ | まったりした話 | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お〜☆美味しそう。
今から遊びに行ってもいい?って言いたくなる)^o^(
お皿も可愛いね。いいなぁ。アフタヌーンティー。

目、辛そう‥。
無理して出かけないで、休日まったり休んでね。
patra | 2009/04/19 12:20 PM
美味しいコンフィチュールだったのでご満悦です♪

いつでもどこでもまったりしすぎですけどね(苦笑)
あ、目は別に痛くはないんですよ。
何か変・・・くらいで(笑)
あと1週間くらいかなぁ・・・。
みずえ | 2009/04/19 9:01 PM
なんすか!
めっちゃおいしそう!

スコーン、ぱさぱさするけど美味しいですよね〜♪
早くよくなってくださいね☆
いくぴぃ | 2009/04/22 8:56 PM
ぱさぱさですか?
店によってまちまち・・・かな?
外はサクっと中はしっとりが好みです♪

早く良くなって欲しいです。マジで。
一か月仕事じゃんかよ(^^;)ツライわ〜。
みずえ | 2009/04/23 11:51 PM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS