ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 朝寝坊→衣装選び→ほとばしり→ドロップキック→天丼 | main | ウンドウブソク? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

すごもってます。

寝過ぎて腰が痛い…。
郁美です(。・_・。)ノ


最近、家でスポンジケーキを作ってます。
お菓子作りに縁がなかった私でありますので、
毎回勉強です〜。

ココアパウダー入れたり、バナナ入れたり、マーマレード入れたり〜。
ホットケーキミックスで作ってるのでめちゃめちゃ失敗!ってのはないけど、
「粉っぽい〜。」
とか言われちゃったりします。
いいご意見ありがとうございます(≧ω≦)ウスッ!
あーしたら?とか、器具はあれがいいよ!とか、
アドバイスももらっちゃったり〜。
参考にしまくってます(≧ω≦)ウスッ!
行く行くパンが作りたいなあ〜♪


もう1つボチボチ勉強しているのがDJ。
いきなり上手く出来る訳ないので、
好きな曲かけて、リズムをなんとなく覚えて…
とボッチボッチです。

あ!24シーズン5突入しました!
まだまだ寒いのですごもってますYO〜。
20090217140956.jpg
| いくぴぃ | 趣味の話 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

サックスにDJ☆
早くスタジオ付きの家に住んで、招待して〜o(^-^)o
patra | 2009/02/25 5:50 PM
マジで防音環境ほしす!
レコードは音量調節したらかけれるけど、
サックスを普通に吹くと騒音ですよ。

いつの日かほめのびイベントでDJすんぜ。

「いつの日か」すること多なってきたなあ〜♪
いくぴぃ | 2009/02/25 7:47 PM
金管はね〜・・・破壊力あるよね(苦笑)
DJ・・・カッコイイ★
最近はCDでも出来るらしいっすね。
PCの音楽ソフトとかね・・・アナログ人間には全然ついていけないっす(^^;)
みずえ | 2009/02/25 8:27 PM
出来るみたいですね!
かる〜く機材を見たことがあります。
やり方は一緒なんかしら。

コアな世界だけでとどまりたくなくて、
色んな世界に「声優」が認知されて欲しいです。
いくぴぃ | 2009/02/26 8:17 AM
ひそかに・・・これは、誰が使うの?
いくぴぃ?それとも????!!!
と思ってすんげぇ気になってたんだけど、いくぴぃだったんだねぇ(苦笑)


いつか、華麗に操る所を見せてもらわなきゃ!!!
エーカ | 2009/02/27 12:00 AM
えーかちゃんがくる度に何か増えてる
あたしんちです。

今週も何か増えてるかもよ〜。
んで、近々Mac買い替え予定です(本気)
いくぴぃ | 2009/02/28 12:29 AM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS