ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマスとかカウントダウンとか | main | イヴイヴ☆ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

柚子がぷかぷか

一日早い柚子風呂を楽しんで、心ほかほかpatraですポッ

先週突然思い立って、東京に行ってきました飛行機
とりあえずの目的はこのライブ。

4時間ぐらいあったかも。
とっても楽しかったよチョキ
2部構成で、最初の部は濱田さんと作曲家の吉俣良さんの共演。
吉俣さんは大河ドラマ「篤姫」の音楽を作曲された方で、
ライブではソロで篤姫のテーマ曲を弾いたのですが、
篤姫見てないけど、気がついたら感動して泣いてましたポロリ


そして三代目魚武濱田茂夫さん。
ライブでは濱田さんは歌って喋って、あと自作の詩を朗読。

その迫力、言葉の力、圧巻です!!

濱田さんも吉俣さんも、自分の作品を奏でたのですが
やっぱり創り出したご本人が表現するとすごい。
私は、芝居でもナレーションでも、誰かの作品を表現していくことが多いから、
作った人には違う魅力を感じてもらえるように、自分自身を磨かなきゃ☆
…とそんなことを考えました。

いやぁ。楽しかったなぁ〜。ホント大満足でしたラッキー
| patra | 感動した話 | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

篤姫人気だねぇ。結局見てない。
20代の女性に人気・・・らしい。
何で?

ライブ良いねぇ。生音良いねぇ。
あたいも2月にまたクラシック行くよ♪
みずえ | 2008/12/24 9:26 PM
女性に人気は聞いてたけど、20代に人気って初耳。
20代じゃないけど、家の母親もはまってたわ)^o^(

クラシックいいね。
気持ちが洗われるよね。
patra | 2008/12/26 7:12 AM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS