ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 凹む…。 | main | 大処分。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

芸術の秋?

JUGEMテーマ:日記・一般


いや〜ん・・・もうお当番デーだわ汗
早いものです。
IEがver.7になりました。
なんか慣れないのでイラっときてます(苦笑)

よこっちょの「つなびぃ」にアップしてますが、今月12日に神戸でのピアノ演奏会へ行ってまいりました。
写真はブラブラ散歩したモザイクに展示してあったかわいいオブジェラブ
お化けなのにかわいいっすよね、ハロウィンかぼちゃるんるん
実は夜の演奏会だったので、早めのお夕食をモザイクで食べたんですよ。
ほろっと身がほどけるまでトロットロに煮込まれたビーフシチューと神戸ワインを堪能してきましたぞよワイングラス
幸せ〜ポッ
あ、あと初めて西村珈琲店にも行きましたホットコーヒー
珈琲の味はあんま良くわかってないとは思うのですが、美味しいと思いましたから、やっぱ有名なだけはあるんでしょうね。
調度品とかゴージャスだったので、また行ってみたいですニコニコ

暗くなった頃、ガス燈通り?沿いの会場へ。
超有名人と言うワケではありませんが、ご縁があって?たまたま出会ったピアニストさんなんですが、凄く私の好みの演奏をなさる方で・・・以前姫路のイベントで無料開放のヴァイオリン演奏者とのデュオも聴きに行ったことがあるのですが、念願叶ってやっとソロをじっくり関西で聴ける機会を発見したので、嬉々としてチケットを取った次第です星

席も凄く良くてですね・・・近すぎず遠すぎず鍵盤が良く見える位置で、ず〜っと見入っておりました星
もうね・・・あの指の動きって神の領域ですよねぴかぴか
繊細さとダイナミックさのバランスが絶妙なんですよ。
「悲愴」をフルで聴けたのが一番の感動ですポロリ
他も聴いた事無い曲だったけど、とてもエキサイティングでファンタスティックでドラマティックぴかぴか
DAさんのパフォーマンスを見た時のような高揚感を抱えながら・・・超ご機嫌で帰りました猫2

あと報告することは〜・・・う〜ん・・・RPGのゴールがようやく見えてきました。
1ヶ月もしてて見えてきただけです。まだ2週間ほどはかかりそうですよ(笑)
寄り道しすぎか?
でも1周しかする気ないのでジックリと進めてます。
コレクター魂を発動させるとエライことになるので抑えてます(苦笑)
でもこれだけ長くキャラクター達と付き合ってると、早くEDが見たいような終っちゃうと寂しいような・・・微妙な親心?(笑)

そういえば、TVが薄型液晶に変わってから音が悪くなったのでず〜っと気になってたんですが、我慢出来ずにスピーカーを買ってしまいましたあせあせ
ちょっとした衝動買い?思わぬ出費です。
でも音は譲れないですね。
さぁ、これでゲームするぞ〜!!(笑)
いや、DVD鑑賞かなラッキーアレもコレも見直したいな〜ラブ

あとの野望はCATVのデジタル化とブルーレイですねニコニコ
今年中にAV周りは充実しそう?(苦笑)
| みずえ | 感動した話 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

いやあ〜なんともお洒落なデートコースですなあ!
くうぅ!
美味しい食べ物にクリエイティブな演奏!
そして神戸の街並みですか〜
粋ですなあ♪

うちの音響機器もなんとかしたいです〜
むしろリビング改造が必要。
ちょこちょこ買い揃えるしかないですな、こりゃこりゃ。
いくぴぃ | 2008/09/25 12:00 AM
完全な素敵デートコースなんですが。
一人でふらふらしてたんですよね。
寂しい〜(笑)

ねぇ・・・AV機器は触り始めるとキリがないよね。
次のボーナスはブルーレイでその次はPCかなぁ(苦笑)
お部屋の改造はヤバイですよ〜。
終らないよ(笑)
みずえ | 2008/09/25 10:11 PM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS