ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 響き合う心を信じるRPG | main | 心に残るひとこと。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

たこ焼きが食べたい。

タイトルは、今の素直な気持ち。

食欲の秋まっしぐら。

patraですパー

先週土曜日、某ボイスドラマの収録に行ってきました。
一人ゼリフは特になく、今回は特に会話が命。
相手とのやりとりで自分も変わる…そんな芝居の機微を感じながらの収録でしたYES!
そして感じたことは、やっぱり日々の積み重ねが出ますね〜ってこと。
ひと言のセリフと言っても誤魔化しはきかない。。
そして相手から引き出してもらうようじゃまだまだ。
日々精進だね。うん☆

そして日曜日は大の仲良し・ボイストレーナーの説ちゃん主演のミュージカルを観に行きましたムード

タイトルは「ひとひらの雪」。民話「鶴の恩返し」がベースでした。
時代設定もそのままの 民話のミュージカル化‥。
正直、どこか垢抜けなさが残るのは仕方なかったけど…。

けどね。。

とってもよかったですポロリ
最後、鶴の「せん」と亭主の「丈治」(←説ちゃん)の別れのシーンは
地味なんだけど、心の動きが痛いほど伝わって、迫力あったよ。
カーテンコールの 説ちゃんの真摯な表情に、また感激ポロリ
説ちゃんは歌が本職なんだけど、お芝居も歌に負けないぐらい素敵でした。
日々精進の賜物だぁね。
そんな友達の舞台を観れて、嬉しい休日でしたニコニコ

ゆうべは昨年の三谷作品の舞台「コンフィダント・絆」のDVDを鑑賞。
ちょっとのつもりが、一気に最後まで観て涙ポロリ
今日も堀内敬子さんの歌が、頭の中をぐるぐる回ってましたムード

明日は友達の「Common days」のお芝居を観に行きます。
脚本・南出さんと演出・shinomyさんの作る世界が好きなので、これも楽しみニコニコ

夏は体育会系な生活だったけど、その反動か、すっかりお芝居Loveラブです。
この秋は、眠っていたお芝居のDVDにはまりそうかわいい

今日は今から衛星放送で、映画「オペラ座の怪人」を観まぁすsoon

あ〜。もう時間!!
それではみなさま、ごきげんよう〜やや欠け月
| patra | 感動した話 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ご来場ありがとうございました!
オイラやっぱり肥ったね・・・。

堀内さんとこの舞台のあと、ご飯食べに行きましたわよ。わたくし。
RENT | 2008/09/10 9:37 PM
説さんやあ〜!
お元気そうで何よりです♪

パトラッシュ、お疲れさまあ!
共に日々精進ですね(≧ω≦)
いくぴぃ | 2008/09/11 12:05 AM
わぁ☆RENTさま♪
舞台おつかれさまでした!
客入れが、なんでファントム!?って、ちょっと笑っちゃった。

あ〜ら☆ご飯行ったの?
いいな・いいな(ノ゜O゜)ノ
素敵な女優さんだものね。
またお話し聞きたいな。

太った?確かに丈治が家族の中で、一番ふくよかだったね(笑)
でもまた、美味しいもの食べに連れて行ってね〜(^^)/~~~
ぱとら | 2008/09/11 7:24 AM
□いくぴぃ

そうだよ☆説ちゃんで〜す♪
ほんといいお芝居でした。
役が降臨するって、こういうことだなって思ったよ(^-^)

土曜日はいくぴぃもおつかれさまでした!
会えると思ってなかったから、嬉しかったわ。
お互い日々精進して、日々進化したいね☆
ぱとら | 2008/09/11 7:33 AM
コメントする









RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS