ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ゲンミツに計算してません。

今度こそ遅刻しないように日記書こうと思ってたのに、結局またやってしまったよ!
(1日、日付間違えてました…)
そそっかしやのあいあい☆です。すいませんこんばんは。

patra、ほめのび卒業おめでとう〜☆
リーダーいくみちゃんのコメントにあやかって、あえて「卒業」といわせていただきました。
なんか「卒業」っていうとモー娘みたいでかっこいいね!(?)
今までレッスンで週1、とはいかなくても月1〜2くらいは会えてたので、もちろん寂しいなとは思うのですが、
これからもずっと友達だし、また飲みに行ったりおしゃべりしたりしたいしね。
なんというか、心境としては これからもよろしく〜! な気持ちです。
これからもよろしく。


ていうか本格的に集まって飲み会やりたいですよね。
誰か企画しません?(他力本願)
土曜日の夜とかだったら集まりやすい?
ホントは温泉旅行とかすごく行きたいんだけど、最近土曜が高確率で仕事になってて私が一番予定が合わなそうだしなぁ。

やまぐっちぃ企画の新年会ってどうなったんでしたっけ?(あくまで他力本願)

------------------------------------------------------

話はだいぶ変わりまして。
最近マイブーム再燃中なのが、
「お お ふ り」。なのです。
大人気高校野球漫画、「おおきく振りかぶって」が最高なのです。
アベくん大好き。性格も見た目も声も全部大好き!
(あいあい☆はけっこうタレ目に弱いのです)

たまに行くスーパー銭湯に岩盤浴しながら漫画読めるコーナーがあって、
そこで久々に読んだのがきっかけで再燃。
コミックス最新刊まで読みすすめたのですが、
すっごく、ものすっごく、気になる試合の気になる展開の途中で話が終わってて。
続きが気になりすぎて家のリビングを転げまわって悶絶(苦笑)

しかも、おおふりって月刊誌で連載されてるんですけど、
コミック発行がすごくゆっくりペースな漫画らしくって。
コミックの最新刊に載っていたのはなんと、2007年12月号までだったんすね。
つまり、2008年以降の2年分以上がコミックに未収録なわけで。
続きは気になるけど、いまさら月刊アフタヌーン買って読み始めても、
2年分以上のブランクがあいた続きになっちゃうわけですよ。
そんなの耐えられないじゃないですか。

まぁでも、春からアニメ第2シーズンやるらしいし、
話の展開的にたぶん、今すごく気になっている試合の終わりまでをやるんだろうから、
アニメを楽しむためにも春までガマンガマン。
ガマンガマン。
がまん・・・。
・・・・・・。

なんてことが私にできるわけもありませんでした。
そして世の中にはヤフオクという大変便利なものが存在するわけです。
ステキ。


そんなわけで(どんなわけだ!)、
はしもと家のリビングはいま、20冊以上の月刊アフタヌーンで大変な惨事になっております。
ついでにイーブックオフで既刊コミック12冊も買っちゃったので余計ひどいことに…。

でもいいの。続きが読めて幸せだったから。

これからは毎月おおふりのためだけにアフタヌーン買うんだろうな私。
DグレのためだけにジャンプSQ買うのとおんなじ感じだな。
でもいいのゲンミツに今すっごく幸せだから。
アベくん大好き。あ、田島くんも大好き。


ヤフオクで総額いくら使ったかは、本人も意図的に計算しないように努めていますので聞かないでやってくださいね(苦笑)

| あいあい☆ | 萌え話 | comments(4) | - |

すれ違いの日々。

こんにちはまた遅刻ですか?すみません
めずらしく夕方に書き込み中なあいあい☆です

なんかJUGEMの機能が新しくなってるのかナ???
絵文字の入力方法に戸惑っております
ちゃんと入力できてるのか・・・若干心配。
でも種類が増えてて選ぶのめっちゃ楽しいですね


さてさて、宣言どおりドラクエ9に没頭中な日々ですよ〜〜
プレステとかWiiじゃなくてDSだから、家中どこででも出来るし、
夕飯作るのもさておきでやってる感じです(コラ)
ダンナさんに「寸暇を惜しんでやってるなぁ」と褒められました(苦笑)


今回のドラクエは、主人公は勿論、仲間も全員、
顔立ちや目の色、髪型、髪の色、背の高さなどの外見を全部自分の好きなように作れるのが楽しいです。
名前ももちろん決められるから、自分の好きアイドルとか、
アニメのキャラとかに似せてパーティーを作ると楽しさ倍増
職業も最初から好きなのが選べるので、イメージに合わせて選んだりとかね。

あたしも勿論、大好きな某マンガのキャラで仲間作りましたよ
「旅芸人」アレンくん、「戦士」かんだくん、「魔法使い」ラビくん。
今あんまりメジャーじゃないマンガで何なんですが。
このウフフな感じを共有できるほめのびズがいなくて淋しいなぁ・・・


あと、今回のドラクエでは「すれ違い通信機能」というのがありまして。
すれ違い通信をすると、自分がプレイしている世界の中にある宿屋に、通信した人の世界の主人公が泊まりにきてくれるんですね
いっぱいお客さんを泊めると宿屋が大きくなったり、
宝の地図の交換とかも出来て、これが意外と楽しい!


このあいだ、かの西川タカノリ氏がライブで
「誰か僕とすれ違い通信して下さいよ〜」
と言ってDS持ってきていたらしいですね(笑)。
タカノリ氏とすれ違い通信したいなぁ〜〜〜


私もこの間、初めて友達とすれ違い通信してみました。
友達の世界の主人公は「キラ」という男の子で、肩書きは「天使」。
ムム?と思ってパーティーを見せてもらったら、
「魔法使い」ラクス、「バトルマスター」のイザーク、「魔法戦士」のディアッカ。


懐かし〜い!
みんな外見がそこそこ特徴的だから、キャラがすごく似てて可愛かった
ちなみにアスランは外見が似なかったので作れなかったみたい。


その後、小1時間くらいガンダム種トークで盛り上がりました(笑)
イザーク&ディアッカのカッコ良さは私の中で永遠です


えっと、ついてこれてない方すみませんです。
もっとみんながわかるネタで日記を書けるようになりたいですね。



さてさて、これからはぐれメタル狩りに行ってきま〜〜す
| あいあい☆ | 萌え話 | comments(2) | - |

幸せ生活

JUGEMテーマ:日記・一般


大幅に遅刻った・・・ごめんなさいポロリ

完全にゲーマー生活です。

予告通りPSPを一旦お休みしてPS2にかかってます。

でもまた夏にPSPの続きが出ます。

え〜!?マジで!?

・・・それまでに終わらせないと汗

益々引き籠り生活に拍車がかかりそうです(苦笑)

そして・・・輪をかけて出かけたくなくなる、かわいくも憎いアンチクショウ(笑)

もふもふしたその胸毛・・・触りたいけど、なかなか触らせてくれないアイツ。

あっち向いた隙にスリスリしてみたり・・・ラブ

あ・・・たまんないラブラブ

小鳥ちゃんと同居生活を始めて3か月経ちました鳥

大分仲良くなった・・・と思う(笑)
| みずえ | 萌え話 | comments(2) | - |

たて×よこ=♪

patraです。

今日はメンバーのおはなし。
エーカ姫とあいちゃんの話題☆

二人の歌の発表会、振り付けすることになりました!
先週木曜日、初めて二人の稽古場にお邪魔しました。
で、二人のデュエットを1曲振り付けてきました。
ロック・たてノリのエーカ姫と、アイドル系・横ステップのあいちゃんo('-'o)(o'-')o
楽しかったよ♪
(今日のタイトルはココからきてます)

振り付けは、自分が踊るのとは違う楽しみがあるの。
最初のぎこちない動きが、段々イキイキしてきたり、そうきたか!みたいな発見があったり。
これが楽しいのよね♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ


今は二人ともぎこちないけど、これからどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみ(^.^)
(ちょっとプレッシャーかな)

もちろん歌がメインなので、振り付けが歌を引き立ててくれるといいな☆

3月22日二人の歌を聴きに来て下さいませ。
詳しくは、1月19日のあいちゃんの日記でもご案内しております。
どうぞよろしくお願いしますo(^o^)o
| patra | 萌え話 | comments(4) | - |

最近のお気に入り。

こんばんはっっっ!
またもや遅刻、しかも大遅刻です汗
ほんとごめんなさい!あいあい☆です豚
最近1日が経つのがホントに速すぎて困るっ!

お詫びのしるしに今日はいつもより2割増しで頑張って日記を書こうと思いまふ!
?そんなのいらない?!??普通に書けって?
まぁまぁそうおっしゃらず〜〜〜


今日のお題は、わたし的「最近のお気に入り」です。
画像はあったりなかったり。


その1〜
ポンジュースチョコレートるんるん




少し前からコンビニとかで売ってるこのポンジュースなチロルチョコ。
思わず「ポン〜〜〜ジュ〜〜ス〜ムード」と懐かしのCMソングを唄いたくなる見た目です。
見た目の可愛さと懐かしさにひとめ惚れラブ
食べてみたらこれが、すんごいオレンジ味。
チョコなのにめっちゃオレンジ味(笑)。
それもそのはず、ポンジュース39%使用だそう。
真中にオレンジゼリーが入ってて、それがホントにポンジュースの味。美味しいのよ〜。
うっかりハマってしまいまして、今では大量に買いだめしている状態です。
そのまま置いておくとすぐになくなっちゃうので、我が家では、
1曲歌ってからじゃないと食べちゃダメ
というルールがしかれています(笑)


さてさて。
その2〜。
マクロスFのアルトくん。

(画像はないで〜す(笑))

急な展開で申し訳ないですが。アニメの話です。うん。ついてこれない人ごめんね。
マクロスF自体がアニメとしてかなり面白くてハマってるんですけれども。
もうね、主人公のアルトくんがね、わたし的に非常〜〜〜に、
萌えラブ
なキャラクターなのであります。
男の子らしさとヘタレ度合いのバランスが絶妙な、愛すべき人ですねラブ
第4話を見て完全に惚れました♪
最近のアニメにはあまりない、年相応なキャラクターというか、等身大の17才な感じがすごく好感度高い!可愛くてたまりません。

見た目が神田くん(Dグレの、あいあい☆の超お気に入りキャラ)にそっくりだっていうのは、あくまでもきっかけの1つにすぎないのですよ!!(力説)
でもあれはそっくりすぎでしょ。反則だ。


この話題であんまり語りすぎるとイタいような気がするので強制終了。
あ、でもマクロスFはホントにすっごくいいアニメだと思うので、まだ見てない方は、よかったらぜひ見てみてくださいね!


んで。
その3〜。

射手座☆午後九時Don't be late

(これも画像なしです〜)

その2で書いたアニメ、マクロスFの挿入歌です。
アニメ中のスーパーアイドル、シェリル・ノームの歌として使われているんですが、
これがまた!一度聴いたら頭から離れない、超〜印象的な曲なのです。
「持って〜け〜ラブ
って頭の中でグルグルぐるぐる回っています。
菅野よう子さん作曲なのです。さっすが〜〜〜
ちなみに、このシェリルっていう女の子も、アルトくんとおんなじくらいお気に入りの大好きキャラです。

この曲の歌詞が、けっこう過激というかこっぱずかしいというか・・・
まぁ、はじけちゃってる感じなんですよね〜。それがまたいいんだけど。
でも、このセクシーな歌声が18歳の歌い手さんから出ているものだと知った時は衝撃でした。
すげぇな最近の18歳。


やばい!日付変わりそうだ!急げ!
その4。
神戸ダエモンカレー



JR元町駅の南にある、あいあい☆行きつけのカレー屋さん。
不思議にカウンターが仕切られていて、個室風?とはいわないか。
注文(食券を自販機で買って出す)がおわると、カウンターと厨房の間のカーテンがシャって閉まるの。で、カレーが出てきたらまたシャって閉まる。
何のためにカーテンがあるのかはよく分からないのですが・・・(苦笑)雰囲気はある。
画像に映ってるようなカウンター席しかなくて、すごく狭くて細長〜い店なんだけど、
カレーはとっても美味!ホントおいしいのでお気に入りです。
上の画像には、何故だか見知らぬ丸い人が写っています(嘘)。
下の画像が、私の注文した「ネギ牛しゃぶカレー、クリームコロッケ付き」です。
大好き。

え?食べ過ぎだって???いまさらですや〜ん(苦笑)♪


あぁ、もう絶対日付変わるって〜。
その5。
最近のうちのウサギ(の、お気に入りの場所。)



これは、最近のお気に入りというよりむしろ、うちのウサギ画像を載せたかっただけです。
小高いところが好きらしい。
実物はもっとかわいいのだよ〜。写真写り悪いの。(親バカ)

とりあえず以上!


なんかもっと書くことあった気もするんですが。う〜ん健忘。

あ、最近「鬚男爵」も結構お気に入りなんですよ(爆)
なんかしょーもないネタでもあのテンポとノリと語り口でやられると無性にウケてしまう。この間、レットカーペットを見て爆笑しすぎて、旦那さんに怒られました。
ではではそんな感じで、みなさま、ルネッサ〜ンス♪
| あいあい☆ | 萌え話 | comments(5) | - |

放送事故にならなかったよ。

patraですおはな


季節のせいかもしれないけど、最近いろんなことが一度にあって

実はちょっといっぱいいっぱいだったのモゴモゴ

そんなときに、絶妙〜なタイミングであいちゃんからメールピンクをもらって

昨夜はあいちゃんとデートしてきたよぉ星

平日の夜に梅田で待ち合わせて…なんて初めてだったよね〜。

でも会ってから二人の会話は「なに食べる?」「どこ行く〜?」とはっきりしないぞたらーっ

せっかく行きたいお店思いついたのに、反対方向に行ってしまうし…ニョロニョロ

そこで二人が行き着いた先は○っぽ○ぎ。あはは…イヒヒ

前にみんなから
「あいちゃんとpatraがもしDJしたら、会話のテンポが遅いから放送事故と思われるわ!

と言われたけど、NOパンチ

しゃべる・しゃべる・笑う・飲む・ときどき怖い話しに凍りつく・でもしゃべる・笑う…

あっと言う間に時間が過ぎました。

ふぁ〜。癒されたよぉ。

お蔭で今日は気持ちを入れ替えて、一日過ごせました。


絶妙〜なタイミングって不思議だね。

絶妙〜なタイミングに感謝ハート
| patra | 萌え話 | comments(7) | - |

春大

JUGEMテーマ:日記・一般


うっふっふラブ
大好物の高校野球シーズン!!・・・もう終わりですが(苦笑)
ちゃんと?1度観に行きましたわーい

夏はアルプスと中央特別席だったので、今回は外野と中央特別席で観戦野球
外野が意外と良い眺めなんですけど、ボード見えないのがツライな。
甲子園カレーも外野じゃ食べられない・・・。
値段の割りに美味しんですよぴかぴか(笑)
ぶっちゃけ広くなった一塁側とか三塁側とか行きたかったんだけど、また来年かなぁ。
夏は中央特別席しか無理だと前回実感したんで・・・。暑過ぎる汗
不便な携帯もやっと活躍してくれました。
ワンセグってちょっと遅れて放送されるんですね。
自動プレイバック状態で色々確認しながら観戦出来たので面白かったですラッキー

地元の東洋大は今日負けちゃいました[:がく〜:]
投打共に良いと聞いていたので期待してたんですけど・・・。
イケメン監督率いる左右投手がいる沖縄尚学も応援してたので、今日の試合は辛かったですポロリ
ここまで来たらみんな勝たせてあげたくなっちゃうたらーっ

今大会は打者よりも投手が目立ってますね。
でもあたいは大注目の東洋大のピッチャーよりも、我が道を行くそのピッチャーをコントロールするキャッチャーに肩入れしてました(苦笑)
そして実際に試合を見た聖望。バッテリー暦が長いってだけで萌えます(爆)
埼玉だしねぇ(笑)
あと・・・八頭のセカンドを慰める投手も・・・切なかったな。

辛いことも嬉しいこともいっぱいの高校野球。
どんなドラマよりもハラハラドキドキですぴかぴか
明日はついに決勝戦!!
どっちも頑張れてれちゃう
| みずえ | 萌え話 | comments(3) | - |

ホイミンが仲間になりました。

ちょ、ちょっとみんなどうしたの?
っていうくらいにいいペースで日記が回っていますねおてんき
いくぴぃの時計狂わせがいい感じにみんなにプレッシャーを与えたのかな(笑)。

そんな中、私だけいつも通りマイペースかわいい
いつも通り遅刻ぎりぎり日記でごめんなさいねぴかぴか


ほめのびのみんなにはとうに知られていることですが、
実はわたし、結構なドラクエシリーズファンでありまして。
数年前は携帯の着信音も効果音も、すべてドラクエの曲でそろえちゃってたくらい♪
(でもそれで1度死ぬほど大恥をかいたのでそれ以来やめました)


8つあるシリーズの中でも特にお気に入りなのが、
ドラクエ4作目、「導かれし者たち」なんです。
イチオシな理由は、色々あるんだけど、
たぶん、いちばん初めにやったのが4だったっていうのも理由の1つなんだろうな。


確か、中3の受験が終わった頃〜高1の頃にやってたような記憶がある。
(遠い記憶だ・・・(苦笑))
当時、もうすでに次の5作目がスーパーファミコンで発売されていた頃、
私は姉が友人から借りてきた、ファミコンソフトの4作目に超ハマっていたのです。
物事において何かとタイミング外しがちな私の体質は、この頃すでに確立されていた模様(笑)。

姉が借りてきたソフトだから姉に主導権があって、
私は姉が進んだ所より先には絶対に進ませてもらえなかったものです。
そのとき姉は大学生だったから、高校生の私よりも時間が自由になって、
休講の日に丸1日やってたり。ホントに羨ましかったなぁ。


何より今思い出すと面白いのは、
当時、確か私の家にはソフトが「スーパーマリオ」と「テニス」しかなくて(笑)、
なんかすごく流行っているドラクエというゲームが、RPGだということはおろか、
RPGがどんなゲームかすらよくわからないままに始めてたのよね。
そして借り物のソフトには当然、説明書もついてなくて。
だから、いちばん始めに冒険の書を作るときに、
「なまえをいれてください」と画面に出てきたから、
私も姉も、迷うことなく自分の名前を入れました(爆)。
それが勇者の名前になるとも知らずに・・・。


すごくたまたまなんだけど、4ってドラクエシリーズの中で唯一、
勇者の性別を選べるゲームだったのよね。
「せいべつは?  おとこ or おんな」
って出てきたとき、当然迷うことなく女を選んで。
さらにたまたまなんだけど、4ってストーリーが5部構成になっていて、
第5章に入るまで、勇者が出てこないんですね。
だから5章に入った時、主人公が自分と同じ名前の女の子だったから心底ビックリした。(笑)
そこで「なまえ」の意味をようやく理解したよ。



ところで、私が4をイチオシするのは、
この「ストーリーが5部構成」っていうことがいちばんの理由なんですよ。
4あんまり好きじゃないよっていう意見の人は、逆にそれが嫌だっていう理由が多いみたいなんですけどね。
普通RPGって、ストーリーのほとんどを、主人公(=自分の分身)の視点で進めていくけど、
4は、第1章〜第4章まで、それぞれ違うキャラクターたちが、その章のストーリーの主軸になっているの。

行方不明になった町の子供を探す王宮の剣士だったり、
腕試しの冒険旅行に出たおてんば姫のご一行だったり、
自分の店を持つことを夢見る商人だったり、
父親の敵を討つために旅するジプシーの姉妹だったり。

各章にそれぞれ主役がいて、物語があって。
それがちょっといい話だったりする。

で、第5章では、主人公である勇者のもとに、彼らが仲間として集ってくるのだよ!
普通に仲間が増えるのとはまた違った感動があるのです。
それに、1〜4章までで出てきた町や人物たちのその後が、5章で明らかになったり。
ストーリーが綿密で、感動できる所がいっぱいあった。
特に、4章の終わり〜5章の始めの方のシリアスで悲しい展開だったので、
何度も涙腺を刺激されました。

ラスボスのデスピサロも、根っから悪い奴なんじゃなくて、
大好きだったエルフを人間に殺されてしまって、人間を滅ぼそうと決意する、っていう過去を持っていたりとかね。
キャラクターが魅力的なのって、ホントにいいよね!
エンディングは号泣だったよ、当時の純情なわたし(笑)。


えっらい長い日記を書いておりますが、
まだまだ語り尽くせてない感じ・・・ハァハァ(息切れ)


で、結局何がいいたいかといいますと、
そのドラクエ4のニンテンドーDS版が、先週発売されて、
今プレイ中なのであります。
これをいうまでに、すっごい頑張った、わたし(苦笑)。
数年前にプレステ版にリメイクされてて、その時も買ってやってたけど、
クリアしないうちに、空き巣に入られてゲームソフトとCD全部なくなった記憶が・・・(泣)
こんどこそちゃんとクリアするぞ!と決意しているのですが、
まだやっとホイミンを仲間に出来た所であります。。。
やったことある方はわかると思うけど、まだまだ全然序盤。
昨日はお布団の中でDS握りしめて寝てしまった・・・

気長にゆっくり、社会人らしく時間をかけてクリアしようかと。


あぁ、ホイミンは可愛い子です。真の癒し系とはこのことを言うのだろうな。

長文日記失礼致しました。
| あいあい☆ | 萌え話 | comments(4) | - |

遅刻。遅刻。大遅刻。

日記お当番を放置しておりまして大変申し訳なく。。。冷や汗
カテゴリに「申し訳ない話」というのがちょっと欲しい、
と密かに思ったあいあいです。


昨日は、仕事から帰ってちょ〜っとソファでごろんとしていたらいつの間にか日付が変わっていました。。。
今日は今日で、仕事が予想外に終わらず、直行で歌のレッスンへsoon
先程帰宅してあわててこれを書いている次第です。


とりたてて何があったというわけでもないのに私が何故かバタバタしているのは、
なんやら今週は仕事が忙しかったからなのでございます撃沈
民営化の波にのまれているみずえ姉様に比べれば取るに足らない程度ですが・・・
私の仕事がいつもより忙しいというのはつまり、いつもより病気の方が多いからというわけでアリまして。


つまり、風邪が流行っています!!!みなさまもどうぞご注意を!
急激に寒〜くなってきてるからねゆき
個人的には、引きはじめの葛根湯がいちばん効果的だと信じております。
総合の風邪薬もいいけど、症状を抑えるだけで治療の効果はないからね。
「早めの○○」というような薬の謳い文句やCMもよく見かけますが、
症状が出ていないうちからのんでも意味がないんじゃないかなって思う。
(でも症状の出始めにタイミングがぴったり合えば、すごく効いた気になると思う)
初期のうちに体を温めて抵抗力を上げて、菌を撃退するのが一番なのですよ。


とかなんとか偉そうに言っておきながら、
実は昨日からお腹の調子が良くないあいあい☆です。
原因は寝相の悪さにあると思われますおばけ
(お腹が冷えたんですね。多分。)
おっさんくさくないハラマキ買おうかな。


なにせ、健康第一。体が基本。
作戦は常に「いのちをだいじに」で頑張って日々を過ごしましょう♪


神田くんお帰り〜〜〜(←意味のない叫び)(いいたくてしょうがないだけ)
| あいあい☆ | 萌え話 | comments(3) | - |

2008年はねずみ年

晩ご飯はカレイの唐揚げ。
骨も頭も残さず食べて、満足なpatraです月

最近映画ニュース見た?
ジョニー・デップの最新作は、ミュージカルだってっNEW!
監督はティム・バートン。
タイトルは「スウィーニー・トッド」
この二人のコンビ「シザー・ハンズ」大好き。
顔はジョニーってわからないかもしれないけど、
最後は切ないんけど、愛がいっぱいのよか映画たいラブラブ
「チャーリーとチョコレート工場」は賛否両論だったけど、私は最後うるうるってなったよポロリ
「スリーピー・ホロウ」は怖そうだったからパスした冷や汗

私がジョニーを好きになったきっかけの映画は「ギルバート・グレイプ」(地味?)
いろいろ観たけど、映画によって色んな顔を見せてくれるぴかぴか
すごいよ。すごいよジョニー・デップ王冠2

映画の公開は来年1月らしい鏡もち
役どころはロンドンの切り裂き魔らしい。
何を切り裂くのかなぁハサミ
切るって言っても「シザー・ハンズ」とは全く違うんだろうな。
今度はどんな顔を見せてくれるんだろう?
そして、ミュージカルってところも興味深い!!
どんな歌声なんだろ。
公開前の映画で、こんなにわくわくするのはひさしぶり。
この作品は映画館で観よう映画
でもまだまだ先だから、とりあえず近いうちに
「コープス・ブライド」を絶対見よう!
| patra | 萌え話 | comments(5) | - |
RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS