ほめのび日記

毎度!ほめのびズです。
voice partyほめのびズの「ほめのび日記」です。
合言葉は、せーの、「ほめのびー。」
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

考えてました。

 そう、えーかちゃんとあいちゃんのユニット名
ふつふつと考えていたのです。
やっぱし、二人には・・・
・ふんわりした
・可愛らしい
・けなげな
・前にでるかんじより控えめな
・日本語よりはアルファベト?
うーん。お花の名前がいいんじゃないかなあ
と思いました勝手に

ベタに「flower」
粋な感じで「babies' breath」(霞草)
サクっと「lily」(百合)

どーう??
2人の思い描いてた物と違うならば、
「こんなんがいー」みたいなの教えたくれたら
もっと考えるっ


最近、「オンリーワン」についても
ふつふつと考えていまして・・・。
役者たるもの、目指すはオンリーワンだよね、きっと。
替えのいない唯一の役者。
でっかい壁だなあ
一生懸命やるだけじゃダメなのよね、
何が自分の個性かなあ・・・ふつふつ
とか考えてたら、郁美HDは容量いっぱいになって、
ディスクに空きがござーまっっせん
そして次の日も次の日も同じ議題でフリーズするのです

今はいーーっぱい悩んで試行錯誤して、
自分なりの何かを表現出来るように
邁進する次第であります
| いくぴぃ | ワタクシ事 | comments(3) | - |

日々ほめのび☆

こんばんは☆patraです。

今日はお知らせがあります。

実は私、今日の日記をもって
ほめのびを離れることになりました。

ブログに登場するのも今回が最後になります。

ほめのびからは離れるけど、「ほめのび精神」はずっと持ち続けるつもりです。

「ほめる」って、ホント素敵なことだと思います。

甘いというご意見もあるかもしれませんが。。

人って、お互いのいいところをもっともっと見つけて、接することができれば、人にも自分にも優しくなれると思うな〜。

なかなか難しいんだけどね☆


ウソのない褒め言葉ってほんと嬉しい。

今まで何を褒められたか、全部は覚えてないけど
褒めてもらった時の嬉しさっていつも変わらないの。

好きな人からほめられたら‥もう最高(*^^*)v


私はほめのびのメンバーに、いっぱい支えてもらいました。

くじけそうなとき、落ち込んだとき‥あのお花見ね(笑)

いっぱい元気をもらいました。

だから、この日記を読んでくれたあなたへ。

大切なひとのいいところは、どんどん褒めてあげて下さいね。

そして時には自分のことも褒めてあげて下さいね。

ほめのびのメンバーみんなに、心から感謝です。

ありがとう。

これからも合言葉は「ほめのび〜」でお互い頑張ろうね。

ではでは☆

ありがとうございました(^-^)ノ~~

∵+patra+∵
| patra | ワタクシ事 | comments(3) | - |

やっと!

テレビを買いました〜
昨年から言い続けて、
ほんまにやっとですヨッ。
むふふ

郁美の軌跡↓

ヤマダ東京→渋谷ラビ→渋谷ビック
→渋谷ビック(あっち側の)→渋谷さくらや→新宿ヨドバシ
→新宿ビック→コジマ若林→池袋ラビ。

回りすぎ
で!
最後の池袋ラビでお買い上げ。
店員さんの対応がめっちゃ良かったんと、
(強引やけど、ふっと引いてくるとかたまんなかたっす。)
交渉がめちゃスムーズにいったんが決め手でした(≧∀≦)

本間はレグザ狙ってたんですけど、
欲しい機種がどこいってもなくて。品切れ〜
ソニーにしました!
ブラビアー

ほめのびでブラビアーズいる?
パトラ、アクオスやんなあ?
まだお家には届いてなくて、届くんが楽しみ〜
我が家にやってきたらアップしよかな〜

いやあ、液晶テレビの旅、楽しかったっす。
やっぱ店員さんの対応がよいと気持ちいいです
今年はパソコン、プリンタ、FAX、テレビと、
家電を買い揃えた年でありました。
まだまだ欲しいものは絶えません。
引きこもりライフが充実であります。

2009もいよいよ師走ですな
みなさま風邪などひかぬようにね
| いくぴぃ | ワタクシ事 | comments(3) | - |

健康診断の結果が

 かえってきました
結果は・・・

20091105205113.jpg

!!!!!
「F」!!!!
「F」ってABCDEFの「F」です

して、コメント欄には・・・

20091105205142.jpg

「体内で出血している可能性はありませんか?」

!!!!!!!!!!!
何それ!!!!
体内で出血ってなに

食生活は結構気をつけてるつもりやったんですけど
そんなもんじゃあかんって思い知らされますね〜

みなさんも気をつけてくださいね〜
長生きしましょうーねえ。

運動はマジで真剣に全くしてないので、
機会をつくらなあかんなとは思いつつ、
ズボラな私はあきませんわー。
動きませんわー。

「1日30分歩く
ってな目標たててみようかなあ

病気怖いよ怖いよ〜。
健康第一です
| いくぴぃ | ワタクシ事 | comments(13) | - |

郁美のカラーレポ。

秋になったし、イメチェーン。
何色にしよっかなあー。
ピンクっぽい秋色がいいなあ〜

はい

今日はカラーをしにきました〜
始まる前の郁美↓
半年程放置してたため、かなーりのプリン。
カットは帰省中に済
20091017211206.jpg

さてさて、どんなになったかなあ〜

20091017230500.jpg

おお〜。
まるっこい感じになりましたね〜
専属スタイリストのムシさんです
とっても優しい男の子です

20091017231006.jpg

ぶわわ〜っとやりたい放題やられてます

いやあ〜
可愛くしていただいていつもありがとうございます
美容院があんまり得意じゃないので
同じスタイリストさんにやってもらうってのは
安らぎます

また半年後にくるにょーん
| いくぴぃ | ワタクシ事 | comments(2) | - |

デジタルへの道。

patraです。

さて‥

買いました〜ヽ(´ー`)ノ

ブルーレイDVDレコーダー☆

P社の秋の新製品です。
ふんぱつ(←懐かしい言葉)しました!
でもテレビがS社だから、リンクの面で物足りないかもしれないけど、いいねん♪

嬉しいなぁ(^.^)

買って一週間は経つのに、まだ接続&設定がうまく出来ない(:_;)
ブルーレイは、いつ使えるようになるんだろうねf^_^;

まぁ楽しいことは、じわじわっと味わうのよ‥ってね=^ェ^=
説明書さんよろしく☆
思わずプラス思考。
とってもご機嫌です。

今まで録ってもらったのに見れなかったDVD。
楽しい〜♪

アメトークの家電芸人。
わっ☆
その内容レコーダー買う前に見たかったよ〜と、一人ツッコミ。
家電好きの私としては、あの企画大好きなの。

最近テレビがあまり面白くないけど、しばらく週末は部屋でDVD三昧します(^_^)v

でもデジタルって言葉の響きより、アナログって響きの方が好きなんだぁ。
| patra | ワタクシ事 | comments(2) | - |

サイコーに

 パワー不足です
モチベーション低下です

原因は分かってるんですよー
うだるような暑さでも、
朝起きたらベタついてる嫌なかんじでもなく、
そー
SO-

あたしのなんてゆーか、気合いの問題ー

そうそう、こんな時は何やってもダメなかんじがするので
落ちるとこまでおちて
逆に、何も考えず
そのうちやりたくてやりたくてたまらん時がくると思うので、
そん時に備えてゆっくりしますよー
魔女の宅急便方式ダァー

のんびり第一弾に、初「箱根」に行こうかなと思っとります
温泉〜
むきゅー

のんびり第二弾はどうしようかな
あ、wikedに行きたいですね〜〜

そして夏といえば花火ですか、海ですか、プールですかー
あ、野球(プロ)観戦も行きたいなとか思っちゃってます

いろいろレポしたいですね〜
冒頭に愚痴りましたが、結構元気です
言いたかったんですーすみませーん
暑くてちょっとハイなんかも・・・
皆様、体調には気をつけてぬーーーーん
| いくぴぃ | ワタクシ事 | comments(3) | - |

無線環境構築

ふっふっふっ
タイトルの通り、無線環境構築しちゃいましたー!
やりー

ケーブルが邪魔だなあーと感じたまま
ほったらかしにしてたんですけど、
やっとこさ、無線にしちゃいましたー

いやあ、ラクだラクだ。

あとはFAXを買うだけ・・・。←まだ言ってる。
液晶TV42型も狙い中・・。
あープリンタを置く棚も欲しいなあ・・・。ぶつぶつ。
物欲がとまらないですねー

ほめのびずでPS3で遊んでる方いっらしゃいます
PS2とどう違うの〜


話は変わりますが、さくらんぼブービーのトークライヴに行ってきました
ブービー知ってる方いるかしら
いつもネタライヴだったので、たまにはトークライヴもいいな
ゲストが小島よしおさんでしたー

そして、今年度の事務所のサンプルがアップされていまーす
聞いてみてくださーい
| いくぴぃ | ワタクシ事 | comments(2) | - |

ちょっと春。

patraです。

ひさしぶりに会った会社の人に「太った?」って言われました(>_<)
食べるの大好きだけど、バランスは考えなきゃね。

バランスがいいかどうかわからないけど、今日のご飯は水餃子とほうれん草+トマト。
090421_2108~01_0001.jpg
090421_2057~01_0001.jpg
ほうれん草を噛む、しゃきしゃきって音が好き〜☆

ここ2〜3日、ちょっと気持ちに余裕ができました(^_^)v
日曜日のレッスンで、芝居の先生から受けたアドバイスが嬉しかったの☆
自分の中の凍ってたものが、少し温かくなりました。

明日は仕事のあと、フットサルの練習だぁ。
はじけるぞ〜ヽ(´∇`)ノ
| patra | ワタクシ事 | comments(3) | - |

1年間

こんばんは、エーカです♪


明日で年度的には一区切りしますねぇ。早い…ちょ〜早いです。
1年間、何をどーやって過ごしたか、もう分かりません。



そんな年度切り替え時期、この土日はレッスン最終日でした。

1つは、ど〜しても何かをどうにかしたくて通い始めた東京レッスン。
無事に1年通い終わりました。
本当、リーダァにはお世話になりまくりました!!!
リーダァがいなければ何もしてなかったと思います。
感謝です(=^▽^=)
もちろん、暖かく見守ってくれたメンバーにも感謝です(*^_^*)



もう1つは、歌のレッスン。
これは…かなり突発的に行き始めました(苦笑)
典型的なA型の行動ですよ。
色々慎重なクセに、何か越えると突っ走ってしまうっていう┐(´ー`)┌
それを東京レッスンと絡めて半年間。
今日、レッスンの成果を発表する評価テストってものがありました。
まぁ…頑張れたかなぁぁぁぁ的な?
いや、頑張りましたよ!!!
うん。よくやった自分(褒め伸びですから〜)(´∀`)



で結果、色々やりたくて、試して、もがいて…やりすぎて迷走しかけ(^_^;)だけど、4月からも自分らしくやっていけたらなぁと思ってます(b^-゜)



1年間ありがとうございました。
今年度もよろしくお願い致しますm(_ _)m
| エーカ | ワタクシ事 | comments(1) | - |
RECENT COMMENTS
人気blogランキング
人気blogランキングへ
PHOTO DIARY
BLOG PET
RECOMMEND
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,宮田幸季,置鮎龍太郎,櫻井孝宏,遊佐浩二,川原慶久,峯暢也,朝比奈拓見,洞内愛,里郁美
RECOMMEND
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦 (JUGEMレビュー »)

我らがリーダー☆いくぴぃが出演しております(^-^)
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS